人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

春真っ盛り

眠いですね・・・布団に入ったらすぐに寝てしまいそう、また二度寝もしたくなるほどの暖かさですね~。今日は、久しぶりに半日以上一人であれこれする時間をもらいました。まあ、ごそごそとパソコンの設定をしたり図書館に行って本を読んだり・・・。そんな一日でしたね。

さて、先日購入したバッファローのルーターは無事にWin7機と繋がりました。やっぱりドライバーが対応してないっていうのが原因ではないかと思いますね。これで、しばらくは快適なネット生活を送れるでしょう。lenovoのパソコンは、野暮ったいけど、まあ安いですね。他よりも2割は安いっていうのは個人的な用途だったらかなりウェイトが大きいと思いますね。

さて、いろいろなイベントがあるのですが保育園の役員さんというのは、かなり便利な立場にあり、先日地元の活動をされている方と懇意にさせてもらいました。イベントの運営を手伝っていただけるということなので、地元にて盛り上げていきたいと思います。一つハードルを越えましたね!

もう一つのハードルである、自家用車の更新はなかなか進みませんが・・・。

by seisan_r11s | 2010-04-11 21:26 | 日記


<< 今年度最初の出張      出張が・・・・ >>