人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

今年度最初の出張

3月31日に前年度の出張が終わり、しばらくは職場の往復だけだったのですが、今週から出張が入り始めています。まずは、鹿児島・指宿・枕崎からスタートです。といっても、非常に好きな土地なので楽しいですね。なんといっても、海と山が綺麗です。桜島・霧島・開聞岳と本土だけでも形の良い山がある上に海が綺麗ですからね! 年をとって引退したら、長崎ではなく鹿児島に住んでもいいくらいです。食べ物も美味しいし。

来週は東京出張が決まっちゃいました。その宿題をこなすため、今日はせっかくの鹿児島ですがホテルで缶詰になり書類をかいたり、計算をしたりしています。あ~めんどくさいな~とか思いつつ、なんとか自分の部屋の運営のため頑張らねばねぇ。

自宅では嫁があれこれ始めていて体調が戻りつつあるんでしょうか。まあ、あまりいろいろなことに首を突っ込んで忙しくしないで欲しいなと思いますが。

ということで、明日は早いのでこの辺で寝ます。

by seisan_r11s | 2010-04-13 00:07 | Voyage


<< 寒かった~      春真っ盛り >>