人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

さあ、5月も終わりだ!

いよいよ仕事のピークのシーズンが来ようとしています。私の仕事はここ5年間ほど6月~7月に来ます。かなり重要な会議が8月の上旬にあり、そのための作業を5月から始めているところですが、いよいよ仕事が本格的に動こうとしているところです。

6月中旬以降は、昨年の例でいくとほぼ毎日午後10時~12時くらいまで仕事をして、帰宅して、翌日普段通り出勤するというものでした。おそらく、今年はそれに出張(東京を5往復)という余計な仕事を抱え込んでいます。なんというか、年をとったというだけで能力に関係なく仕事が割り振られてきます。

ということで、宣言!なのですが、すみませんこれから2ヶ月ほどは定時で帰れる日が少ないです。が、できるだけ月曜日は定時に帰ってきます。日曜日は基本的に職場には行くつもりはないです。このくらいで勘弁して~。

嫁から四万十川・四国に行きたいというので、ちょっと考えていますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・、けーっこう遠いよ。これが、愛媛県側だったらかなり楽なんですが。

by seisan_r11s | 2010-05-28 23:24 | 日記


<< 6月      Peugeot 308SW慣らし運転 >>