人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 26日

うん、かっこいいな~

手に余るバイクなので、なんどか手放そうかと思っているバイクなのですが、乗るとやはり楽しい。乗って楽しいバイクってのは少ないので、やっぱりずっと乗り続けていたいのです。
どこらへんが手に余るかというと・・・、重い! 低速での操作がすごく気を使う、乗って20kmくらいは機嫌が悪い。などなど・・・・。すべては、ツインエンジンとややおおざっぱなつくりの空冷エンジンのせいなのです。でも、そのツイン空冷エンジンのおかげで、非常になんというか他のバイクでは味わえない乗り心地があるんです・・・・。あとは、サスペンションとブレーキはすばらしいと思います。パニックブレーキなどでもノーズダイブせず、きちんとサスとブレーキが仕事をしています。こうして考えると、やっぱり他のバイクにはない性能だな~と思ってしまうのです。車重があと20~30kg軽くて、燃費があと5kmよければ申し分ないのですが・・・。

なんのかんの言っても、他のバイクでも不満だらけなので、しばらくは乗り続けると思います。
うん、かっこいいな~_a0024228_10392535.jpg


by seisan_r11s | 2004-09-26 10:37 | Bike & Touring


<< なにを考えているのだろうか?      だれの責任? >>