人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

残り2週間

勤務も実質2週間程度となりました。今年も12月28日までしっかりと働きます。というよりも、働かないと、仕事が終わりません・・・。ただ、12月21日にテレビが来ますし、はじめて業者さんに大掃除を依頼します。21日はきっとプジョーさんに最後の点検をお願いすることになるでしょう。はじめてづくしですね。

そろそろ年賀状も印刷しないとならないのですが、まだ構図などが決まっていません。幸い、朝陽が七五三の時の集合写真(子供の)があるので、年賀状には困らないのですが・・・。

さて、忘年会は今年は2回も出ます。人との付き合いが増えると、断ることも難しくなってきました。この日記も今年あと何回書けるかわかりませんが、少しでも心残りのないようにしたいと考えています。では!

追伸 今日も坂の上の雲を見ました。やっぱりNHKはお金のかけ方が違います。ただ、原作からけっこう逸脱しているような気もします。

by seisan_r11s | 2010-12-12 23:41 | 日記


<< タイヤ交換&GS2年目突入      坂の上の雲&文明崩壊 >>