人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 29日

今年も一年ありがとうございました

無事に仕事納めを終え、猛烈な風のなか帰宅しました。家では長女が宿題とチャレンジ3年生を一人で頑張っていましたよ。家族揃って夕食をたべて、のんびりモードで過ごしていました。

明日、嫁さんが仕事を終えるといよいよ年末ですね。天気次第ですが、今日よりも天気がよければ明日にでも広島に帰省しようと思います。2日には長崎に戻ってくる予定にしています。ほんのわずかですが、体を休めようと思います。とはいえ、パソコンは持ち帰って仕事も少しはしなければ年始からの業務に支障があるのですが・・・・・・・。

ともかく、今年も一年ありがとうございました。来年も良い年でありますように。

by seisan_r11s | 2010-12-29 00:05 | 日記


<< 明けましておめでとうございます      ドラマ、今週も見る >>