人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

さむっ

年明けからバイク通勤をしています。基本的に渋滞する道を車で行くよりは、バイクで行くほうが多少の不便さに目をつむっても好きなので、構わないのですが・・・。それにしても今冬は寒いです。昨年は実は2月くらいまではさほど寒いとは感じてなく、3月~4月のほうが寒かったのですが、今年は12月から充分に寒いです。
一応、防寒はきちんとしているつもりですが、カイロが欲しくなってきていますね。腰あたりにカイロでも着けてみようかな。

ちなみに、この寒いのにバイク通勤をしているのは、職場では3人。そのうち2人は2km以下の距離ですが、私だけ片道25kmです。ちょっと呆れられているかもしれません。

by seisan_r11s | 2011-01-07 23:40 | Bike & Touring


<< 明日から出張      初乗り >>