人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

イベントもほぼ終わりました

まずは樽開きと尊敬すべき方の祝いの会というイベントが連チャンであったのですが、それも無事に終わりました。2晩連続で飲むのはここ10年くらいないのかな? あ~、外交の時にするくらいで、それ以外では連続で飲む日はまったくありません。

すっかりと肝臓もノンアルコール仕様になっており、なかなか体はきついのですが、今日は家族と近所を3時間くらい散策して楽しく気分転換させてもらいました。思えば、夏からおくんちと仕事でほとんど子供とは接していないので、こんな感じで外をのんびりと歩くのもないのかなと思います。

来週は嫁&娘たちが大分に旅行に行きます。息子と二人で留守番なのですが、晴れていればなんとかなるでしょう。彼は最近個性がではじめていて、こんな男なんだとつくづく観察している私がいます。

上二人の姉とはまるで別の人格ですね。人間って不思議です。

by seisan_r11s | 2011-11-13 22:55 | 日記


<< さあ出張だ      穏やかに過ぎていきますが・・・ >>