人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 17日

さあ出張だ

比較的のんびりと仕事をこなせた2週間でしたが、いよいよ来週から出張が再開します。とりあえず、来週は祝日も含めて一週間ほど霞ヶ関で会議です。しかも、かなりの体力勝負な会議でして、今年で3回目ですが、いつも体調を崩しています。国益に関わることなので、ミスをしないことを第一にやってきます!

そのつぎの週は八戸に飛んで、シミュレーションの打ち合わせをして、深夜に横浜について、翌日に終日会議です。ひぃぃって感じの旅程なのですが仕方ありません。ただ、例年12月には仕事の報告会が山積みでかなりの出張をこなしていたのですが、不思議なことにほとんど出張がありません。ありがたい事です。八戸で打ち合わせをするシミュレーションの詰めをしっかりとしときたいですね。

もう年末も近いです。そろそろ年賀状でも刷り始めようかな。

by seisan_r11s | 2011-11-17 23:14 | 日記


<< 疲れ果てました      イベントもほぼ終わりました >>