人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 20日

春 到来

温かい日でした! 朝から女性陣と男性陣に別れ、私は息子と散歩しながら夢彩都に行き、紀伊国屋で本を物色していました。でも、すでに長崎の紀伊国屋で買いたい本がなくなってしまって、アマゾンで買うのが99%になってしまいました。もう少しがんばってください! 紀伊国屋長崎店様  ちなみに市立図書館でさえ読みたい本がなくなってしまいました。うーむ、偏向しすぎなのかもしれません。

さて、息子と散歩から帰ってのんびりしていたら次女と嫁も帰りましたので、自転車の練習に水辺の森公園に行き、約半年ぶりの次女の自転車の練習を開始。まあ、補助輪なしで自分で乗れるのですが、ふらふらしているしブレーキもしっかりかけられないので、もう少し街中を乗せるのはやめさせておきます。

水辺の森はクイーンメリー2の乗客と市内の家族連れとでごった返していました。マンションの目の前にこんな素敵な公園があることに感謝です。

さ、明日から3連チャンで会議。来週は学会と家族旅行です。

by seisan_r11s | 2012-03-20 22:46 | 日記


<< OHLINS      オイル漏れ >>