人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 13日

毎日がんばっています

毎日がんばって通勤&仕事をしております。よく寒いのに大変ね〜と言われるのですが、私にとってはバイク通勤が無くなったらストレスの固まりかもしれません。それは、1)単に乗っているのが好き、2)季節を感じたり、町並みの変化が分かる、3)渋滞に捕まりにくい。などです。ま、1)が一番ですが。

ハーレーには友人のものに30分ほど乗らせてもらっただけです。セカンドとかサードで引っ張りながら走ると気持ちよいですね。でも、降りた後すぐに箸は握れないと思います。値段が安ければ、購入の候補になりますが、いかんせん高すぎます。

Olympus OM2N Zuiko 50mm, Dual Scan III
毎日がんばっています_a0024228_7561132.jpg


by seisan_r11s | 2005-01-13 06:52 | Bike & Touring


<< 腐っていることには間違いない      子供のパワー >>