人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 11日

やっと調査が終わりました

5月28日にちょうさが始まり、昨日までずっと洋上にいました。幸い、時々携帯圏内になる海域だったので、その都度facebookやブログで家族のことを見ていました。調査自体は、海況もよく、ほぼパーフェクトな内容でした。唯一、1つの機械が動かなくなっただけでしたよ。

職場で残務整理をして、家に帰り途中で大型スーパーでラッピングの箱を買い、次女の誕生日プレゼントをいれて手渡しました。ちなみに、リクエストによりiPod nano(オレンジ)にしました。こんなのを欲しがるような年になったんだなぁとしみじみ思っています。

さて今月は調査だけではなく仕事面でも多忙です。しっかりと頑張ります!

by seisan_r11s | 2012-06-11 22:02 | 日記


<< 空梅雨でしょうか・・・      運動会 >>