人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 12日

やっと初乗り終わりました

私自身、四輪車でPeugeot 308SWを、二輪車でBMW R1200GSとHonda foresightを所有しているのですが、GSになかなか乗る機会がなく、12月も仕事で乗っていませんでした。仕事が多いと、家と職場にパソコンやら書籍やらを運ばないとならないので、ついフォーサイトのほうで通勤してしまうのです。

昨日、やっとGSのエンジンに火を入れて、職場との往復50kmほど乗って来ました。バッテリーがやや弱っているように感じましたので、この三連休で充電でもしてみようかと思います。私はマンション居住ですが、駐輪場は屋内で、GSを置いている横にコンセントがあります。まあ、管理費は出しているわけだし、充電してもいいのかなと思うのですが・・・。まずいんでしょうか。判断に迷うな。

えーい、バッテリーがあがって不動になれば困るでしょう!という論理で乗り切ろう。

ということで、冬の間のGSの稼働は少なくなるかもしれませんが、今年も安全運転で楽しみましょう。

by seisan_r11s | 2013-01-12 15:15 | Bike & Touring


<< GS入院      とりあえず1つ終わり >>