人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 15日

絶句

なんどか書いた絶句ですが、一番あきれているかもしれません
読売新聞から
 兵庫県明石市内の中学3年生の少年と少女(いずれも15歳)が、少女の父親(35)の首を絞めるなどして殺害しようとしたとして、同県警明石署は15日までに、この少年と少女を殺人未遂容疑で逮捕した。調べでは、2人は共謀、13日午後6時20分ごろ、少女の父親を殺害しようと明石市内のマンション3階の少女宅で父親を待ち伏せした。帰宅した父親を階段から突き落としたうえ、用意していた電気コードで背後から首を絞めて殺害しようとした疑い。騒ぎに気づいた近所の人が部屋から出てきたため、2人は逃走した。父親は足に1週間の軽傷を負った。2人は交際中で、少女の父親とトラブルになり、もめていたといい、同署は詳しい動機や犯行に及んだ経緯を追及している。
(2005/3/15/20:57 読売新聞 無断転載禁止)

なにを考えているんだ?このガキどもは・・・。反対している親が死ねばつきあえるのか? そんな短絡的だから、つきあうのに反対しているのではないのか??? ちょっと考えれば気づきそうなものだが、それがわからないのだろうな。絶句です。

by seisan_r11s | 2005-03-15 21:38 | 日記


<< 一服      あきれてしまいますな >>