人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

4月も半ば過ぎ

4月になってずっと事務仕事をしていたり、仕事の調整をしたりしていました。今年は出張が大幅に減るように仕向けたので、ここまで出張はないし、今後もかなり少ないのですが、それでもこの事務仕事の多さは異常ですね。毎日、フラフラになりながら仕事をこなしています。

私の仕事は机に座って行うもので、傍から見たら楽そうに思われるかもしれませんが、けっこう頭を使ってしまい、体力は消耗してしまうのですよね。自分の地頭が悪いということかもしれませんが・・・。

さて、今週に事務仕事が終われば、来週は天草・福岡・東京とすべて日帰り出張です。それが終わったらGWですね。さて、なにをしようかな・・・。なんにもプランがないです。

by seisan_r11s | 2013-04-17 22:26 | 日記


<< はや5月の連休      年度初め >>