人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 31日

最近は引越しネタばかりですね

いつになったら、引越しのことが話題<日記>から消えるんでしょうか。仕方ありませんね。実際引越ししかしてないのだから・・・。

さて、昨日は朝から晩まで引越し&片付けでした。今朝はさすがに体が痛く、起きるのがつらかったです。しかし、もう5日も仕事をしてないと<有給休暇&休暇>、メイルがたまっているし、なにより学会での発表をまとめないといけないので忙しい。6時半から起きて、7時半には職場についていました。ついでに、新居から職場までの距離を測定したところ、ぎりぎり20.2kmで現在と同じ通勤費は確保できたようです。前が、あと500m長ければ2千円高い通勤費だっただけに非常にうれしいです。普通はごまかすのかもしれませんが、この堅物にはそれができず、今回200mのおかげで現在と同じ通勤費と思うとうれしくてうれしくて・・・・。

普通に仕事をしていても生あくびがでてきましたが、一応やるべきことはやり、普通に退勤しました。やはり5kmくらい距離が短いと楽です。10分は違うようです。

今晩が広島の両親が泊まる最後の日なので近所の中華料理を出前でとり、ゆっくりと晩御飯を食べました。その後は、子供たちが寝入って、夫婦で片づけをしております。

洋室が3つ、和室が1つ、リビングダイニングが1つあるのですが、ようやく洋室1つとリビングダイニングが使えるようになってきたところです。インターネットの設定も終わり、もうじき嫁の日記も再開することになると思います。とまっている子供たちの日記もアップしないと・・・。

あ、明日から出張で不在でした。

by seisan_r11s | 2005-03-31 22:24 | 日記


<< いやぁ疲れた      引越しはばたばたでした。 >>