人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 17日

一面の黄色

今日は朝から白木峰公園に遊びに出かけました。家族だけでは時間がもたないので、市内のライダー仲間のJさんにも声をかけました。われわれは四輪で出発。途中、Jさんバイクに抜かれるも、ほぼ同時に公園に到着。

菜の花が一面に咲いており、それはもうきれいな光景でした。トモエはこれほど多くの花を見たことがないでしょう。よい思い出になった・・・かどうか・・・。それはそうと、ここは四輪だと300円取られますが、二輪だとただです。いやぁ、二輪に優しいところというのは応援したくなりますね。

帰り道、そうとうだだをこねていたヒナコをつれてコンビニで買い物。車の中で娘二人はねてしまったので、そのままDIYセンターでデッキブラシなどを購入しました。というのも、ベランダがすごく汚くて、靴下がすぐにまっくろになります。で、デッキブラシでこすって、きれいにしようという作戦です。この作戦の実行部隊は一人でございます。延々、作業をすること30分。もう少しきれいになるとおもったけど、ベランダの色って白だったんだ!という新たな発見をしました。四時から近所のスーパーのタイムサービス狙いで家族四人で散歩がてら行きまして、引越しの荷物を整理していたりしたらあっという間に夜になっておりました。いやぁ、一日が早い。明日からまた仕事をがんばります。

Richo Caplio G4wide
一面の黄色_a0024228_21235914.jpg


そういえば、JさんのGSを見ていたら、嫁に最近オフ車がほしいみたいねと見透かされていた。どこでわかったのやら・・・??

by seisan_r11s | 2005-04-17 21:24 | 日記


<< 本格的に新生活開始です。      良い天気が続いていますね >>