人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 22日

日々反省

昨日はさすがに疲れて寝てしまいました。一日、仕事できなかったので自宅でしようと思いましたが、頭がまったく回らず、結局寝てしまいました。今朝は早くから出勤したのですが、後片付けやら来週の出張の準備、しょうもない書類作成で午前がおわりました。

午後からは、休暇をとり市民病院へ。その前に、次女の汚した服の洗濯など・・・。休む暇なく、看病・・・。寝てくれるだろうと思いきや、次女は遊ぶ気まんまん・・・。暇つぶしに買っていった漫画を読むこともなく、ずっとじゃれあっていました。そんなこんなで4時間ほどたって、ちょっとした連絡ミスから、嫁が病院に直接来てしまい、マンションに長女が待っていることを伝える。で、一時マンションに行くのだが、次女のほうはおさまらない・・・結局さんざん泣いた挙句寝てしまいました。これで一気に私の体力が消耗・・・。子供に泣かれるのが一番精神的にこたえます。で、嫁も戻ってきたのですが、もうこちらがふらふらなのでろくにしゃべらずに帰宅。ご飯を食べる気力もなく、ビールを近所のコンビニで買って流し込んで終わり。あ、ポリッピーは大好きなので、久々に食べる。

ポリッピーとは:豆菓子でちょっとしょうゆ味。カロリー激高!

で、今日も自宅で仕事をする気がなく、こうしてうだうだとしております。一人でマンションにいると楽だけど、ちょっと手持ちぶたさかな。

写真は、グラバー園から見た長崎市
狭い街ですな・・・。
Richo Caplip G4wide
日々反省_a0024228_19195051.jpg


by seisan_r11s | 2005-04-22 19:19 | 日記


<< 百害あって一利なし      いまさら・・・ >>