つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 19日

静岡市での生活

10月8日にきて、だいたい10日ほど経過しました。仕事しながら、宿舎の整理をして、なんとなく終わりに近づいたかなというところまで来ています。あとは段ボールをくくって出せば、誰が来ても大丈夫な感じになっています。来年の春くらいに、安い時を見計らって、エアコンつけたら終わりかな。4万円くらいかなぁ。どうせ、ほとんど使わないし。

さて、今日は富士山の初冠雪でした。ちょっと曇っていたのですが、その写真を撮りに職場の中庭に。なんとなく、すごい季節の変わり目を感じてしまいました。
a0024228_213789.jpg


来週の半ばには、いちど長崎に戻ります。家族に会えるのがとても楽しみです。
[PR]

by seisan_r11s | 2013-10-19 21:38 | 日記


<< 1ヶ月経過      新しい生活 >>