2014年 01月 25日

一つ一つ

単身赴任なので、さぞかし時間があるだろうと思われると思いますが、私自身どうして一日がこんなに早いんだろうという気持ちです。朝6時半に目が覚めて、ご飯を食べ、出勤するのが7時。それから時間がたつのも忘れて仕事を終えるのが19時。宿舎に戻って、料理して、食べて、片付けて、シャワーを浴びたら20時半くらいです。それから、仕事をしたり本を読んだり、勉強したりしていると22時半になります。たいてい23時には寝るので、ほとんどなんにも出来ないというか、勉強と仕事しかしてないですね・・・・・。まずいかもしれない。

とりあえず、いま書いている本の原稿をさっさと片付けよう。これは締め切りがあって、共同作業なのでサボるわけにいきません。さて、がんばろう! あと10日ほどしっかりと働いたら、長崎に一旦戻ります。
[PR]

by seisan_r11s | 2014-01-25 20:40 | 日記


<< 冬が終わろうとしている?      2014年 >>