人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 20日

偏頭痛が・・・

私は疲れてくると偏頭痛が出ます。偏頭痛がでると、やる気がそがれ、投げやりになってしまいます。今日の午後、偏頭痛がでてきてしまいました。きまって、右側の側頭葉が痛くなります。そのときには肩こりもすごいです。

今週は3日間しか実質働けないので、たまっていた決済書類をだしまくり、編集を担当していた印刷物のゲラをそろえたり、いわゆるデスクワーク一本に絞っていました。すると、午後くらいから徐々に頭痛がひどくなりはじめ、仕事の能率ダウン↓。結局定時に退勤しました。

帰りに薬局でナロンエースを買い、即座に飲んだところすっきり↑。なんなんだろね、この偏頭痛ってやつは。

by seisan_r11s | 2005-09-20 21:49 | 日記


<< 情報もとむ      本日は >>