人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 21日

今年最後の大仕事!?

来週から熊本での会議があります。これで、出張月間だった10月の最後の出張になります。で、これで一年の最後かと思っていたら、大物が待っていました。来月末から10日ほどチュニジアに行ってきます。仕事とはいえ、ちょっと大変な作業が待っているかもしれません。しかし、自分自身を鍛えなければ、前に進むことはできないと考え引き受けました。昨年もチュニジアで講師をしてきたのですが、帰りの飛行機ではずっと寝ていたほど疲れきりました。今年もすごい疲労が待っているでしょうが、それ以上の収穫があると確信しています。

家で二人の娘の相手をする嫁さんには申し訳ないのですが、なにかお土産があれば買って帰りたいと思います。と、この日記を読んでいるようなのでこれにて終わります。

さて、頑張りますぞ!

by seisan_r11s | 2005-10-21 21:51 | 日記


<< 実はクーニャンさんの大ファンに...      行き過ぎてはないか? >>