人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

穏やかな一日

朝、次女を抱き、長女と手をつなぎながら歩いて保育園へ向かった。
長女が「ダンゴ三兄弟の歌を歌って~」というので、適当な歌詞を歌いながら歩きました。

すぐさま覚えて歌い始めたので、二度目は歌詞をごまかしながら歌いました。すると、何度も歌詞を聞いて来るので、歌詞を忘れたことを白状。子供の記憶力というのはすさまじいものがありますね。

登園させたら、職場に行き、たまりまくっている仕事の一部をこなしてきて戻ってきました。帰りの保育園も歩いて帰宅です。まあ、楽しい会話をしながら戻ってきました。穏やかな一日でした。昨日の職場での喧騒が嘘のようです。

by seisan_r11s | 2005-10-29 23:49 | 日記


<< ここまで言っていいんか!?      あっという間に >>