人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 20日

なんじゃそれ

Yahooニュースから
 ライブドア前社長の堀江被告が自民・武部幹事長の二男に3000万円を振り込むようメールで指示した、と民主党議員が暴露した問題は20日も新証拠の提示はなく、自民党からも疑惑を否定する資料は示されずこう着状態が続いた。どちらかが次のアクションを起こさない限り、「泥仕合」のまま幕引きとなりかねない状況だ。
(毎日新聞) - 2月20日22時14分更新

と、なる可能性もあるそうな。
たしかに、どちらかが倒れるくらいの大きなネタ。だからこそ、真剣に調査しなければいけないんじゃないの? これだと、自民党も民主党も生き残るかもしれないが、国民の心には不信だけが残るのでは・・・。それが、果たしてよいことだと政治家たちは思っているのであろうか?

思っているとしたら、もう一刻も早く辞職してもらいたい。

by seisan_r11s | 2006-02-20 22:59 | 日記


<< 新聞からして日本語がおかしい      春も近いようです >>