人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

夏だ~

夏だ、夏だ。暑いぞ。

私ははっきり行って、春夏秋冬のなかで一番苦手です。暑い、汗だらだら。食欲もなくなる。
子供が元気になるので、私の減耗と逆パターンである。

仕事も峠を過ぎたので、職場の机周りと本棚を少し整理した。格段に使いやすくなったが、入力してないデータが山のようにあるし、処理してないサンプルも・・・・。私の夏休みの宿題はまだまだ終わりそうにないです。

予算に余裕があれば、キューブパソコン買ってもらおうかな~と思うこのごろ。

by seisan_r11s | 2006-07-18 22:31 | 日記


<< 100円のソフトでどこまででき...      だめだと思うね >>