人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

ちびっこくんち

嫁と娘たちが早く寝ちゃったので、ぼーっと写真整理していました。
ちびっこくんち_a0024228_22374293.jpg

Olympus E-300 ZD 14-45mm

ちびっこくんちにも参加したなぁ・・・とか、いろいろと保育園のイベントに参加したなぁ・・・とか。

明日は、長女がすみれ組さんに混じって着物を着て踊るらしいです。私は怪獣トモエの相手をしています。ビデオを後で楽しむことにしましょう。

ちびっこくんちは、結構長くやっていて、長崎の湊公園にて保育園の園児たちがご披露するものです。今年は、保育園の一番後ろにて交通整理などをやっていました。なかなか楽しかったです。

by seisan_r11s | 2006-11-25 22:47 | Nagasaki


<< この頑固はだれゆずりなのか?      近況 >>