人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 09日

年賀状

昨年までは業者に出していたのですが、今年はプリンターを買い、自分で印刷します。そのレイアウトがようやく決まりました。ちなみに、580円でセブンイレブンに売っていたソフトを使っています。というより、レイアウトはぜんぜん違うものにして、宛名印字機能だけ使わせてもらうことにしました。

今晩からがしがし印刷します。印刷が終わってもコメント書かないといけないのですぐに終わらないですね。サインペンも買ってくるか。

朝から職場へ仕事をしに行ってきました。鼻風邪をひいていてあまり睡眠がとれてないのですが、しかたない。来月に学会の締め切りがありますから、データを取っておかねばなりません。ひぃこら言って、データ取りしてました。

ゴールドウィンのジャケットはすばらしいです。暖かい。これで1万円ならむちゃくちゃ安い。

ということで、徐々に年末に向けた動きをしております。

by seisan_r11s | 2006-12-09 16:52 | 日記


<< 年賀状印刷中      さっそくやってみた >>