人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 26日

一年の締めくくり

やっぱり、大掃除をしてから一年を終えたいですよね。今日は仕事をしながら、大掃除もしました。主に嫁が手の届かないところばかりを専門に。換気扇周りでは、オレンジオイル配合洗剤が大活躍でしたよ。非常に落ちます。嘘みたいです。使っていて笑いが出てくるくらい、落ちました。

あとは窓ふきと網戸掃除。どちらもウェスが数枚真っ黒になりました。明日、出勤して職場の大掃除と書類整理をして一年が終わります。明後日、長女と先行して広島に帰省します。

by seisan_r11s | 2006-12-26 15:42 | 日記


<< よいお年をお迎えください      年末ですね >>