人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

さて・・・

さて・・・_a0024228_2157506.jpg

Richo G4wide

写真はたまたま、羽田の写真が目に付いただけで、内容とはあまり関係ないです。GW明けの一週間も終わり、今年度にすべき仕事も整理されてきました。このへんから、9月くらいまで激動の仕事の山が襲ってきます。とりあえず、第一弾として、今週霞ヶ関に行きます。
毎月2回くらいは関東に行くのではないかと思います。航空券の予約・受け取り、ホテルの予約などもあるのでめんどくさいな~。

今年のGWはツーリングらしいツーリングもしてませんが、まあ仕方ないでしょう。いつも仕事で子守は嫁任せだったので、今年は嫁完全OFFとしました。今週、出張からもどったら、日曜日にサンバのコンクールで優勝を目指すんだと、がんばっています。なんというか、つぎつぎにイベントを楽しむ人です。

私は静かにイベントを見る人です。2年後の6月には宮崎でフラのコンクールに出るんだとか・・・。かなり燃えているようです。

そんな我が家ですが、またまた変化の芽が出てこようとしています。さて、どうなることやら・・・。

by seisan_r11s | 2007-05-13 22:03 | 日記


<< 東京に来ています      一足早く誕生会 >>