人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 18日

長崎も暑い

広島に昨日まで帰省していました。広島も暑いと思っていましたが、長崎も暑い。というか、今年は暑く感じますね。日差しが特に痛いように強く、半袖で外に出ていると、腕とかがぴりぴりきます。もう年なのでしょうか?

この一週間、娘たちとよく遊びました。一緒に寝て、一緒に遊んで、一緒に食べる。嫁は自宅でいろいろとがんばっていたようです。特に掃除に力を入れていましたが、二人のmini台風が帰宅したら、とたんに散らかっているので脱力しているかも知れません。ミシンを買ったりして、なんか母さんらしいことを始めてますよ。結婚してもうすぐ7年なのですが、7年前からは想像もつかないような・・・・気がします。

来週から怒濤の出張期間に入ります。この間の移動距離は半端ではなく、北から南まで、地球の裏側にまで足を伸ばすことになりそうですね。体に気をつけてがんばりたいと思います。これだけ集中的に出張の予定をいれたのも、1月に予定している我が子の出産に立ち会おうと思っているためです。仕事を自分の意志でコントロールできるというのはありがたいことですね。

さて、明日は車検前の最後のツーリング兼仕事をしに行ってきます。前回の車検からたった4000km弱しか乗ってないのですが、今後は少し距離を伸ばしたいと思います。

by seisan_r11s | 2007-08-18 23:57 | 日記


<< バイクの日はバイクに乗ろう      帰省してます >>