人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

今後出没するところ

チュニジア行きが無くなったので、だいぶん日程が楽になりました。すべて仕事での出張です。

10月上旬:札幌。はじめて札幌に行きます。どんな街だろう? 将来は家族で行ってみたいので、その下見がてら行ってきます。
10月中旬:那覇。那覇は仕事で行くの何度目だろう? 5回目くらいか?? オリオンビールと泡盛が楽しみです。内地でオリオンビール飲んでもおいしくないんだよね。
10月下旬:東京。東京はしょっちゅう顔を出しております。堅苦しい会議に三日間つきあいます。
11月上旬:新潟。やっぱり日本酒がうまい土地なんだよね~。頭痛くなるからあまり飲まないけど。
12月上旬:再び新潟。寒ブリが・・・・。

と、まああちこちに出没します。今日二つまでのプレゼンができあがりました。けっこうとばしてます。

次の日曜は保育園の運動会。疲れはその日がピークでしょう。

by seisan_r11s | 2007-09-25 22:38 | Voyage


<< もう10月も中旬      車検終わり >>