人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 20日

一大事でした

昨日は朝7時から夕方4時まで休日出勤し、だいぶん仕事に余裕ができたと思いました。とはいえ、まだまだ大変なのですが・・・・。

で、午後5時過ぎに自宅に帰り、掃除をしてシャワー浴びてビール飲んで、ご飯を食べた午後7時半頃に電話があり、とると「すぐに娘の保険証を持ってきてくれ」とのコール。
いってみると、座って遊んでいたら落ちて、こたつの角に頭をぶつけて血が流れたらしい。すぐに車で5分ほどの病院に連れて行き2針ほど縫いました。まったく、元気すぎる子供にも困ったもんだ・・・・。そうこうあって、午後10時前にアパートに帰って寝ました。目などがけががなくてよかったです。

by seisan_r11s | 2004-07-20 11:48 | 日記


<< 寝苦しいですね      休日出勤でおます >>