人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 13日

入院修理

購入以来大きなトラブルは無かったBMW R1100Sなのですが、冬くらいから調子が悪くなり、夏を過ぎてどうにもいつ動かなくなってもおかしくないほど調子が悪くなりました。少し仕事も落ち着いたので、今日ショップに持って行き修理をお願いしました。最初はバッテリー交換ですむかと思っていましたが、案の定セルモーターががいかれていて、アッセンブル交換しようかという話にもなったのですが、とりあえずショップの社長が組み直してみようと提案され、磁石を一度全部取り出して、きちんと組み直すこととしました。費用的にはかなり安くなるので助かります。

そのショップで昨日入荷したばかりという モトグッチ V7クラシックを見ました。雑誌の表紙などでは見ていたのですが、実物ははじめてです。結果、これは次期購入バイクの候補になると感じました。デザインは非常に古くさいのですが、エンジンも新しいですし、なによりコンパクトです。ハーレー883とならんで、検討すべきバイクかなと思いました。

とは言っても先立つものがないので、どうすることもできませんが・・・・。いまは現在の愛車を長く乗ることだけを考えております。

by seisan_r11s | 2008-09-13 23:16 | Bike & Touring


<< デジタルアルバム編集中      川辺川ダム反対について >>