人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

世の中三連休ですね

嫁は仕事がありますし、ハワイからフラの先生が来るということで3日とも予定が詰まっております。私自身は、のんびりと子育て/育児でもしようかと思っています。朝陽の中耳炎もなかなか全快しませんし、安静にしよかと。

その朝陽ですが、先日の保育園との連絡帳にて、
「まいにちとっても元気な朝陽くんです。きょうは○×くんの髪をひっぱって泣かせたり、#$くんと一緒のベビーサークルにすこしはいってもらっていたら、押し倒して泣かせていました。とても強い朝陽君です」

とありました。喜んでいいのかどうか・・・。

日向子はいま後ろのソファーで図書館から借りてきた本を一心不乱に読んでいます。繰り下がりの引き算に手こずっていて、計算はできるのですが、とても遅いです。

ともえは、耳鼻科にいき、耳鼻科の先生と5分くらいおしゃべりをして、ようやく耳の中の掃除をしたそうです。穴から出てこないほどの垢が出てきたそうで・・・、すこしすっきりしているのではないでしょうか。

こんな感じで普段通りの生活です。どこかに連れて行きたいとも思うのですが、外は寒いのですこし様子をみているというところです。

by seisan_r11s | 2008-11-22 11:10 | 日記


<< 師走ですね~      近況 >>