人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

年賀状作成中

先週は下痢で悩まされていた朝陽ですが、おとといとうとう発熱してしまいました。昨日は嫁が休暇を取り看病していましたが、忙しそうということもあり、今日は私が休暇を取りました。9時に寝てくれたのですこし楽になりました。

あまりにも高熱のわりには、元気なので突発性発疹を疑っているところです。今日、熱が下がったのでこれで発疹が出てきてくれると原因がわかって一安心なのですが。

さて、作業が遅れていた年賀状作成ですが、ようやく図案が決まりつつあります。我が家は3種類くらい印刷します。そのうち2種類は今日中に印刷できそうです。コンビニで500円で買ってきた年賀状ソフトですが、その機能をフルに使って、すでに3年目。高いソフトは不要ですね~。宛名書きが大幅に楽になりました。

さて、来週に職場でいろいろと仕事をしたらほぼ年内の仕事が終わります。現在、年内にしなければならない仕事の6割くらい終わり、来週末で9割というところか。今年も無事に終わってくれそうな気がします。

by seisan_r11s | 2008-12-11 09:34 | 日記


<< 地方を考える      雪予報が出てますよ♪ >>