人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

桜が咲いている♪

写真はまだ撮っていないのですが、今年の桜が咲きました。んで、いま土砂降りです(^^;
このところ暖かいな~と思っていたら、一気にいろんな花が咲いているようですね。今日は街中を長女と歩いていると、ライダーが多かったように思います。というか、暴走族??ってくらいのマスツーリングで爆音をとどろかせているグループがいました。あれは、ちょっとやりすぎかな~。

娘が、「父さんのバイクってうるさくないよね~」と聞いてくるので、
「父さんは、うるさいバイク嫌いなんだよ。あれは改造してるからね~」
と返すと、そこからは、改造という言葉が気に入ったのか、ロボットとかの話になっていきました。

一人で乗っているうるさいバイクなら、まだ許せるけど、やっぱりマスツーリングは考えてもらいたいな~と思いますね。

さて、7月に家族旅行で宮崎に行こうと思っているのですが、高速道路が1000円になります。週末すごい渋滞するんじゃないかと冷や冷やしています。今乗っているカローラフィールダーは8年目、故障がないので乗り続けていますが、さすがに朝陽が大きくなってきたら手狭かもしれませんね。

by seisan_r11s | 2009-03-21 21:58 | Nagasaki


<< 両親+姪がやってきた      はやぶさ引退 >>