人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 08日

やっと一息

6月くらいから、これでもか!ってくらいの仕事量でしたが、なんとか峠をすぎて少し楽になっています。ただ、まだまだ仕事の山は無くなっていないので、8月中になんとかけりをつけたいと考えているところ。それでも、正直な話、お盆前に懸念していた事項が終わってくれたことは、少しだけ気が楽になりました。

さて、明日は長女が学校登校日です。次女がかなり我慢をさせられているので、二人で朝に出かけてきて、浜町あたりでパフェでも一緒に食べようかと話をしているところです。子供と一緒なら、私もパフェ食べられますし。

で、午後からはとある車のディーラーに行き試乗してきます。個人的にはけっこうクールな車だと思うんですが・・・最終的な判断は嫁に任せます。

あと、長男がなんかマザコン!?ってくらい母親べったりなのがすごいですね。姉二人はけっこう父親っこだったように思うので意外な感じです。

さて、来週は1日だけ遊ばせてもらい、その後広島に帰省します。九州自動車道が通れますように!

by seisan_r11s | 2009-08-08 22:59 | 日記


<< お盆休み      お泊り保育終わり >>