人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

やっと終わりました

昨日、某大学にてシンポジウムを開催しました。主催者の一人として、準備して半年以上・・・。人数は目標の9割程度でしたが、それでも会場はけっこう多く集まってくれていました。内容も私としては良かったと思います。いまは、とりあえず無事に終わって良かったということと、次の仕事の目標を明確にして、また地道に頑張りたいと思います。

先週の週末からずっと家を空けていて、家族はいろいろと精神的に参っているようです。この間、なにもできなかったのですが、4月からはやや時間も取れますので、しっかりとサポートしてあげたいと思いますね。まあ、いろんな人があれこれと言ったらしいので、それに関しては反論の証拠も集めていて、こちらには非がないということもわかっているのですが、これ以上付き合いたくもないし、私としても4月からきもちを切り替えなさいってことなんじゃないかと前向きに考えているところです。

ということで、やっと帰れます。ホテルからは快晴の空とビル群と富士山が見えます。まあ絶景ですね! 写真にも撮ったのですが、ここでは写真の編集ができないのでまた後日!

by seisan_r11s | 2010-03-31 07:14 | 日記


<< 家族と名誉のために      明日がいよいよ大仕事 >>