人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 01日

たしかに!

結婚記念日

今日10月1日は結婚記念日です。思えば、結婚式は覚え易い10月1日にしようとか、3年たってお互いにダメだと思ったら分かれようとかいって、結婚しました。思えば、非常に変わった夫婦かもしれません。

私が思い込んだら頑固なので、ストレスをためてしまったと思います。私としては、家庭には大満足です。そりゃそうです、やりたい仕事をして、やりたいシュミをして・・・・。感謝しております。

さて、明日からチュニジアです。結婚記念日用になにか買ってこようと思います。もちろん、二人の大切な娘たちにも大人になったらつけて欲しいアクセサリーなどを買ってこようかな。毎回、海外出張のときにアクセサリーを買ってきてるんですよ。

by seisan_r11s | 2004-10-01 21:06 | 日記


<< もう、末期的ですね      無事に戻れました >>