人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

久々の出張

先月末に横浜にいたのですが、やはり7月~9月上旬の出張の連続からするとかなり頻度が下がったので久しぶりって感覚になりますね。10月最初の週末は保育園の運動会に忙殺されました。筋肉痛にもなりましたが、無事に終わってなによりでした。
次女は最後の運動会でしたが、ほんとうにたくましく・・・というかものすごく気が強い・・・育ってくれて、これも保育園の指導の賜物だと思います。きっと、小学校にあがっても、しっかりと生活出来るだろうと思います。


10月はあまり出張がなく、この東京出張がおわれば福岡に二度出張するだけです。ただ、11月から年度末にかけてまた出張が連続しており、おまけにいろいろと成果を求められているところなので、胃が痛む日々が続くことでしょう。この出張からもどったら、かぞくで「おくんち」でも楽しもうと思います。

by seisan_r11s | 2010-10-05 18:58 | 日記


<< 大浦宮日      ジンクス崩れたか・・・ >>