人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 22日

チュニジアの写真・・・その6

宿泊していたホテルsol phebus です。リゾートホテルで四つ星なのですが、そこはチュニジア、一泊5千円くらいです。ただ、5千円というのはチュニジアにとってすごい高い値段です。フランスパン、水が30円もあればけっこうな量買える国ですから。

ドイツ、フランスあたりからたくさんリゾート観光客が来ていました。毎朝、ボンジュールか、グーテンモルゲンの挨拶をしましたよ。あと、このホテル、カエルやらカタツムリやらが多く、私的には楽しんでいました。
チュニジアの写真・・・その6_a0024228_833039.jpg


by seisan_r11s | 2004-10-22 06:58 | Voyage


<< それを言ったらおしまいよ      なるほど・・・・ >>