人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

おくんち熱もやや下がってきて

やっと目頭がウルウルする時間が少なくなって来ました。花御礼も大半は終わり、あとは親族にて一度お礼を兼ねて食事会でもと考えているところです。
子供たちも、普段の生活に戻りつつありますが、それでも寝る時間はまだ早いです。現在20時半には消灯しているところです。それでも、体はまだちょっときついようですね。

色々と写真は撮影したのですが、どうもあまり綺麗なものはなく、子供の世話をしながらというのは厳しいと実感しました。
が、それでもまあまあ気に入った写真がありましたので、掲載しておくんちについての投稿は終わります。

おくんち熱もやや下がってきて_a0024228_005968.jpg

次女は船に三日間乗っていたのですが、ほとんど食事をまともに摂らず、水分もあまり摂らなかったのでかなり心配していたのですが、大好きなコーラだけはよく飲んでいました。次女のために買ったのですが、長男も奪うようにしてやってきて、結局二本のストローで一緒に飲んでいます。

おくんち熱もやや下がってきて_a0024228_032827.jpg

長女は妹・弟の世話のほか、いろいろな面で成長を感じた半年でした。本当に真面目な性格で、持ち前の粘り強さも発揮しました。後日では大丸前で子供舞踊隊のみで踊らさせていただきました。人ごみを整理して、踊るスペースができたのが奇跡のような場所でした。

私の写真はありません。

この他にもいろいろなシーンがまだまぶたに焼き付いています。きっと、一生忘れない思い出の一つになるでしょう。素敵な三日間でした。

by seisan_r11s | 2011-10-13 00:05 | Nagasaki


<< まだまだ綱渡りは続く      無事に終わりました >>