人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

青森県八戸市

今日人生の楽園というテレビ番組をみていたら、青森県八戸市のミニチュア作りをされている方の紹介がありました。このところ八戸は何度か行っており興味深く見てしまいましたね。
子供たちもせんべい汁とか結構美味しいって言いながら食べていましたし・・・。

私は今度いったら焼き芋屋さんに寄ってみたいなと思ってしまいましたよ! でも、けっこう本八戸から八戸の便が悪いので考えてしまいますけど。

青森県八戸市_a0024228_034940.jpg


Panasonic GF-1

八戸市鮫駅です。駅前に素敵なオブジェがありますね。

思わず写真を撮ってしまいました。

by seisan_r11s | 2012-02-26 00:04 | Voyage


<< やっと解放      少し前ですがランフェスの写真です >>