人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

やれやれ、やっと少し時間ができる

今週の仕事と保育園の行事が終われば、少し時間的に余裕ができそうです。私の仕事のピークは6~9月で、10月はその仕事にくっついた仕事があり、中国にいったり韓国に行ったり、東京に出たり・・・。会議の世話をしたり・・・・とあれこれ書類を買いたりしないとなりません。明日、それらの最後の会議と書類書きが終わります。木曜日に保育園の地鎮祭に出て、金曜日に小学校の参観に参加して、土曜日に保育園の行事に出れば、おおむね終わります。10月は土日がほぼすべて潰れたので、けっこうたいへんでした。11月からすこしだけ時間に余裕ができそうなので、なにをしようかとあれこれ思い悩んでいます。

思い悩むといえば、長女もあれこれと思い悩んでいるようで・・・よく考えれば11歳ですし、いろいんなことを思ったりするよな~とおもいます。将来のこともそろそろ決めないといけないだろうし・・・、6年生になったらあっというまに1年が過ぎてしまうでしょうね。

by seisan_r11s | 2012-10-23 22:36 | 日記


<< ツーリングセロー      郷くんち・大浦くんち >>