人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 02日

ミスドでブレックファースト

ミスドでブレックファースト_a0024228_1094249.jpg

米子のホテルは朝食頼まなかったのでミスドで論文書きながらたべてます 平均年齢はゆうに60を越えて賑わってますよ じいちゃん ばあちゃんは元気だ! こんな光景ははじめてみましたよ

ちなみに、ミスドの店員も驚いたらしく、「今日はなんですか?」なんて聞いていました。どうやら、なにか集会があったようで・・・・。それにしても、70くらいのかたがたが、おしゃべりしながら朝からドーナツをパクパク食べているのをみると、適応能力の高さを感じますね。

論文のほうはかなり進みました。やはり、時々は、外で仕事するのもいいもんだ。

追記
境港線で余子まで行きました。残念ながら鬼太郎電車ではなかった。鬼太郎電車はすれ違いました。

p505iの携帯カメラ
ミスドでブレックファースト_a0024228_14153564.jpg


by seisan_r11s | 2005-03-02 10:09 | 日記


<< 朝一      お世話になりました >>