人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 28日

仮泊まり二日目

おはようございます。新居でのはじめての朝です。広島の両親は昨日午後9時には寝ていたので、朝6時には二人ともおきだしていました。いま、近所のコンビニに散歩に出かけていきました。

泊まってみて思ったこと。寒い・・・・。部屋が広く、温度は下がりにくいのだが、いったん下がるとフローリングは冷えます。畳の和室が寝るには良いだろうと思います。もしくはじゅうたんやマットをひかないと冬は寒くてたまらないでしょう。

市街地で国道の近くなのでけっこうトラックの音が聞こえました。慣れたら大丈夫なレベルではあります。ただ、救急車の音は響きますね。近くで爆音バイクが出て行きましたが、エンジン始動のときはうるさかったな。でも、大丈夫でしょう。

におい。隣がホテルで悪いことに調理の排気口が目の前にありました。昼時と夕飯時は窓が開けられないです。しかたないね・・・。

というところです。今日は軽い箱詰め作業で終わると思います。

by seisan_r11s | 2005-03-28 07:01 | 日記


<< 最後の追い込み      さすがに広い >>