人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 04日

気力充実

体はけっこう疲れているはずだが、昨晩家族と一緒にすごし、学会でいろんな知的刺激を受けてきたおかげで結構仕事はできたと思う。少なくとも午前中は集中していた。午後、すこしだれたが、それでも無駄な時間を作らないように心がけた。

夕方、マンションに帰る。家族が待っている。これだけで幸せを感じてしまうのは感情が単純だからだろうか? 夜には友人家族がお祝いを持ってきてくれた。こうしたちょっとした生活が楽しい。

しかし、バッドニュースもひとつ入り、今後やや心配である。プライベートなことなのでこれ以上は差し控えます。

ということで、最近時事ねたがないのですが、新聞を読んでいる時間もないということでお許しください。

by seisan_r11s | 2005-04-04 22:29 | 日記


<< 千客万来      いやぁ疲れた >>