人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 19日

田舎よいとこ、一度住んだらやめられぬ

私自身、都会が苦手・・・というより人ごみが嫌い・・・です。特に夜の繁華街(大都市の)などは歩きたくもないくらいです。田舎に住んでいると、夜早く寝て、休みの日には外で遊ぶのが普通になります。

バイクもそうです。朝早くにおきだして、ものの数十分も走ると、あっというまに写真のようなすばらしい風景にたどり着いてしまいます。これだから、田舎ってやめられませんね。

東京近辺だと、都会を抜け出すのに時間をくいますし、景色のよいところはたいてい人がいっぱいです。田舎だと、よい景色を独り占めしながら、大の字になって寝れますよ。
田舎よいとこ、一度住んだらやめられぬ_a0024228_21222427.jpg


Richo Caplio G4wide

by seisan_r11s | 2005-04-19 21:22 | Bike & Touring


<< え~ここで謝ってしまいます・・・      本格的に新生活開始です。 >>