人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

すっかりと冬です

11月のはじめくらいまでは秋を感じていたのですが、この1週間とても寒くなりました。一気に冬になった感じですね。ここ静岡では中腹まで雪化粧をした富士山がきれいに見えます。

おかげで生活そのものはさほど大変ではなく、時々家族に会いたくなるくらいなのですが、仕事面ではさほど進展があるように見えません。かなり頑張っているつもりなのですが、なにしろ知らないことが多すぎて、いちいち確認しなければならないので、時間ばかりかかってしまいます。

20年間同じ仕事をしてきて、いきなり別の仕事をするのだから仕方ないとはいえ、ここまでわからないのも想定外です。長期的な対応を考えよう!

by seisan_r11s | 2013-11-20 20:50 | 日記


<< 師走      1ヶ月経過 >>