人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 23日

やっぱりなかなか良いぞ

デジカメなのですが、撮ってすぐに確認できること、気に入らなかったらすぐに削除できること、インターネットへの対応が楽なことなどが主な利点と思いますが、最近ではレンズの味などにも特徴があるようです。リコーはメーカーとしてはマイナーですが、けっこう味のあるレンズを作るところでもあります。

夕焼けが好きな私としては、いかに赤がきれいに出るかがポイントとなります。Nikonはあまりきれいに出ませんが、CanonとかRichoはきれいに出るように思います。といっても、絶対的にシャッターをたくさん押しているわけではないのであくまでも感覚での話し。

さて、高熱が続いている次女ですが、昨夜あたりから私がいろいろと考えるに、風邪にしては熱が高すぎる(40度)、咳はするけど鼻水やくしゃみがない、けっこう機嫌はよい・・・などなどをみて、突発性発疹ではないかと思うようになってきた。案の定、今日の夕方あたりから熱が下がり始め、体に赤い発疹が増えてきた。明日、熱が下がり、発疹ができていてもかゆがらなければ、突発性発疹と思います。とにかく、ミルクを飲まないのが心配です。

Richo Caplio G4 wide
やっぱりなかなか良いぞ_a0024228_2319301.jpg


by seisan_r11s | 2005-06-23 23:19 | camera & lens


<< 借金か~      もうちょっと・・・ >>